見出し画像

2023年11月3日

タイトルに年度も書いとこうと思った今日。3日坊主は回避しました。

今日は終日忙しすぎたけど楽しかった。人生何が起きるかわからない。ゆっくり休むもんねー。

移動中に星宮ととのアルバム「POP-AID」を聴いた。星宮ととは好きな曲が多すぎる、TEMPLIMEが天才すぎる。ということで以前から大好きだったが、そこにリルソフが...
もう俺得じゃん!!って感じだったのだがアルバム全体通してまだ聴いてなかった。

このアルバムの「cold tears」、あまりにも重要な役果たしてるというか、アルバムの前後を繋ぐ曲としてあまりにも完璧すぎると思う。このメロディ、どこかで聴いたことあるけど元ネタ何かな。そもそもこういうメロディが人が好きなのかな。

忙しい3連休になりそう。ゆっくり休む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?