見出し画像

2023年11月2日

良かった。今日も書く気になった。

今日もkvi babaしか聴いてなかった。luv myself、いい曲。

電車が止まったせいで今日は帰りも遅かったし予備校も行けなかった。悲しい、そんな日もあるよね。
疲れもあって今日は何もできなかった。久しぶりに聴いたvoyageが刺さった。

この曲が出てもう一年経つのか。まだ昨日のように思える。今年のJJJが強すぎたかな。

地下ドルは全然詳しくないし相場がわからない。今日なんとなく答えたやつ、好きなアーティストがプロデュースしてるからって理由で答えたけどもっと調べておけばよかったな。

なんとなくタイムラインで流れてきたけど地元のサイファーに今度見に行ってみようかな〜と思ったり。まぁ良い人生経験になるか。

今日は早く寝る。ここ数日忙しかったし、文化祭まで忙しいしゆっくり休める貴重なチャンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?