見出し画像

1/12 ようこそ電気ストーブ様



気を取り直して、、、昨夜出し惜しみした【電気ストーブ】について紹介!!!


こちら片側しかついてませんが両方つきます!



YAMAZENの簡易的な電気ストーブ!
購入を即決したのには理由があり、
とにかく
「寒い!!!!!」
「寒くて動けない!」
「寒くて何もしたくない!」

この気持ちとエアコンの暖房だけで約5年間闘ってきた結果、もう負けを認めようと思ったからである。
電気代のコスト削減だけを考え生きてきたが、もう自分自身に優しさと温かさを与えてもいいのではないか?と。正直これには、「家族への告白」が成功したことも大いに関係あると思っている。(告白については次回投稿しようと思う)そこからの気のゆるみなのだろう。もうそれでもいい。いいんだ!いいのだ!
わたしはついに「暖かアイテム=電気ストーブ」をゲットした。



もちろん「暖かさ」の次にコスパは大事!!!

電気ストーブの首が回る?
タイマーがついている?
人感センサーがついている?
見た目がオシャレか?

今の私にはそんなのどうでもいい!
いらない!いらない!
「暖かさ」が手に入れば何もいらない!


これらの類を取っ払った結果、こちらの電気ストーブを3000円でお釣りがくる値段で買えた。
そしてこのクオリティで800Wまで熱が!!!
十分十分!独り身の私にとっては十分!




ということで、さっそく自宅に帰りスイッチON!

はあ。暖かい。。。
なぜわたしは今まで約5年間も我慢してきたんだ、、、?
3000円でこの暖かさが得られるなんて、、、

わたしは思う存分、【電気ストーブ】で体と心を温め「おうち時間」を過ごした。帰宅が億劫だったあの頃にはもう戻らない。


決して無理強いせず、私の目的を丁寧に聞き接客してくれた店員さんへ、ありがとう。
この電気ストーブを3000円以内で売ってくれたnojimaへ、ありがとう。
電気ストーブを開発して作ってくれたすべての人たちへ、ありがとう。