見出し画像

2019/5/26(sun)#5


たまにやさしい色の光がさすと
ちょっとどきどきして心に咲いた花びら撫でるとやわらかく

なんとない小さなものでもまえよりもっと
みえるかも?

だいじなことだいじなままにかたづけてゆく
それができてはじめて前に

すすめるのかな

たまにやさしいいろの光てらすと
目に見えなくても感じたことを額にいれて飾りたいけど

なんとなく小さなものほどまえよりもっと
すきかもね

ShiShi Yamazaki:エマさんの既存の曲とか、私の既存のソロ曲とかでコラボして遊んだりしたいかもす

emamouse:とにかくはじめよう、タイトルも私たちに!合っている!
😂👍

きぶんがのったらはじめようか
のらなくてもなにかをとにかくはじめようか
なにになるかはわからないけど
とんかくなにかをはじめよう
やりはじめるまでがいちばんたいへんだから
ちょっとだけふみきれば
なにかがひらけてそこからひろがるオリジナルのせかい
だめならだめでいいけど作ってみることが大事
たすけてくれる人をまつのは遠回りだよ
きぶんがのったらはじめようか
のらなくてもなにかをとにかくはじめようか
なにになるかはわからないけど
とにかくなにかをはじめよう
とにかくなにかをはじめよう
とにかくなにかをはじめよう

emamouse:これとかノリがうっすら近いかも?うっすら

Dorita:かわいいースライムシンセサイザー合いそう!

うおが うおのお皿を 持ちあるく
うおが うおのお皿を 買っている
うおが うおがお皿で 食べている
うおが うおがお皿で

白くって 直径が2センチくらい
一枚だけ ポーチに入れて 一緒に泳ぐ

あー 魚の百均 色んな 種類売ってる
だけどね アクセス悪い 深すぎる
あー マグロが困ってる ちょっとね 小さすぎると
鮭は言う 人間のやつ 使いなよ

うおが うおが お皿を 持ちはこぶ
うおが うおが お皿を

一同:おなか空いたね〜

emomouse:ライスください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?