マウス風

luv death GIRL

愛と死とラブとラヴを、です

女の子と女の子の好きなボーイに…

とのこと

(今知った)
なんだけど、私は女の子ではなく、女の子を好きなボーイでもない(私は自分が女っていう意識があんま無く、マウス風のなにかなので)そしてほかの人もどっちでもなさそう人が?いやわからないんですけど、とにかく私はここにいます。
頼まれなくても座布団の上に居座ることこそマウスの流儀です。

私は、luv death GuItaR二か月しか続かなかったけどℒℴѵℯ担当です。
よろしくお願いいたします。

私はギター練習が辛くて二か月しか続けられなかったのですが、当日はもしかすると鉄琴を弾くかもしれません。
鉄琴は小学校の時に授業かなんかでちょっと触ったことがあります。
凄い楽しかった記憶だけがあります。
当日もまたすごい楽しめたら良いなぁと思っています。

ていうか、なんかちゃんと話し合って細かく色々決めてるとかが全然ないので(私の場合は性格上いつもそうなのですが)、どうなるか謎すぎて私自身もそういう意味でもとても㉛日のライブを楽しみにしています。

こういうの何書くべきか本当謎マウ✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?