見出し画像

キーライムケーキ

スマホのカメラロールには過去のスタバ画像が数万枚(笑)残っています。ふとした時に見直したりしていると、懐かしいドリンクやフードに再会します。

特にフードは種類が多いだけに、あ〜こんなのあった!の連続で、気をしっかり持ってないと3時間くらいたってたりします笑

昨夜、わお!と思ったフードが。それは2010年に発売されたキーライムケーキ。

甘酸っぱいレアチーズとライムムース、中にチョコチップ、表面にライムゼリーというデザートっぷり。なんという爽やかな味わい、そして涼しげなビジュアル!

フードってまた再会できるかなあ、とタカをくくってしまうところがあるのですが、このキーライムケーキのように、待てど暮らせど(今のところ)再会できないものもあるので、食べられる時に食べておかないとだめですね。

あ!チョコレートホイップは通年でお願いします笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?