見出し画像

絵海月日記#1

遊戯王において打点2900のモンスターといえば……
そう、「コスモクイーン」そして「白銀の城のラビュリンス」 ですね!

ラフです

紫烟あみゃさんの打点もといch登録者数にかこつけて遊戯王のモンスターを描いていくシリーズの第5弾です。前回、前々回と引きの絵が続いたので今回はプリクラを意識した寄り気味の絵にしてみました。

線画です

「白銀の城のラビュリンス」のデカパイを描くにあたって、叶姉妹のインスタなどを参考にしました。

完成です

色塗りなんですが、今回いいかんじの白い肌色を見つけられたような気がします。R252 G253 B247 (Calla Lilly) という色です。
コスモクイーンの冠のマリオのコインみたいな黄色っぽい金色は
R249 G242 B127 (Butterfly Yellow)
R213 G221 B94(Light Sprout)
R241 G143 B67 (Happiness Orange)
の3色+白ハイライトで塗りました。

以上! 解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?