本日8/8はみずがめ座の満月

8月8日 ゾロ目の今日、みずがめ座の満月を迎えます。
月よみエステティシャン 舞弓です。


八八、、、末広がりってなんかいいわね〜
富士の裾野みたいだし。
ハハハって笑ってるように見えて陽気な感じ。

満月のココロとカラダの動き
骨盤も肩甲骨もMAX開いていきます。
呼吸と同じなので、最大限開けるカラダは
しっかり閉じられるカラダです。

骨盤を動かすのは自分だと難しいので
まずは肩甲骨を柔軟に動かせる体作りを
した方が早いですね。

骨盤が開くと腰回りがワイドになったと感じるかもしれません。
いつもよりデニムがキツいとか、、、
満たされていく吸収モードなので
ムクミは感じやすいでしょう。

アルコールも酔いやすく、男女の過ちも起きやすい。
ココロはイライラしやすく、嗅覚が冴えるので
匂いに敏感になる方もいます。

普段だったら何も気にならないことが
気になって、たわいもないケンカも増えるかもしれません。

彼氏や旦那さまの口が臭いとか
デリカシーのない言動とか
些細なことが癪にさわるかもしれません、、、

全て満月のせい。にしておこう笑

今日は吸収良いから
ローションパックや上質なサプリをふんだんに使って
保湿力の高いボディクリームでも塗りこんで
カラダをいたわりましょう〜ルルルン

【はるか昔にオカマちゃんに言われた名言】
肌が乾いてる女はココロも乾いてるわよ!
唇カッサカサな女は、間違いなく男日照りねっ


なるほど‼︎
とりあえず、グロス塗っとくわ‼︎

#満月 #美容 #うるツヤ大事 #男女の過ち #エステ #末広がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?