見出し画像

ギラついた◯◯にご用心!

私はおじさんが大好物です。
なぜならファザコンだから。
月よみエステティシャン 舞弓(まゆみ)です。

私には愉快な飲み友達がたくさんいる。
超絶イケメンの若いゲイの子やHIVキャリアの子、
70代のおじいちゃんまで。

今日はそのおじいちゃんの話。

その方は70代半ば、半分棺桶に足をつっこんでいるけれど←失礼っ笑 
見た目は髪の毛ふさふさで、背筋もピンっとしていて、声も大きくとても若く見える。60代くらいに。 
あまり変わらないか。

毎日、朝から散歩に出かけて足腰を鍛えているらしい。エネルギッシュ。
口は悪いが、人情深いとてもいい人。

多分、若くてキレイなお姉さんを隣に置いて、ジジ友達に見せびらかしたいのでしょうね。
私はもう中年と呼ばれるお年頃だけど、そのおじいちゃんに比べれば、人生の若造かしらね。

たまに飲みに行ったり、ドライブに行ったり
はたまた私のオフィスに迎えにきてくれたり。
彼氏か?って思うくらいマメな方。

ある時、お酒も飲んでお互いにほろ酔い加減になってきて、私がトイレに立って戻ってくると、なんと!そのおじいちゃんはリップクリームを塗ったのか、唇がツヤツヤテカテカとゆーか、ギラついていた笑

ギョッとしたと同時にゾクッともした。
まさか、私とキスする準備じゃないよね?
私って自意識過剰?笑

まぁ、手もつないでない間柄だからキスとかはないか、、、
私もギラついたグロスをつけ過ぎないように
気をつけないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?