見出し画像

オンナだけの秘密の話

エステティックサロンてどういうイメージ?
ちょっと秘密めいた感じ?
ヒーリングミュージックかかってて、優雅にのんびりマッサージ受けてるマダムなイメージ?

答えは、女子校みたいな感じ。
私はずっと女子校からの女子大、そして美容業界と
オンナだらけの戦場を生き抜いてきてるから、
男性と肩並べて働くのが苦痛。

なんなら、修道女でもいい。
って、話がそれましたが。

エステサロンて、女子校みたいな感じ。

あそこのお店は美味しいだのコスパが良いだの
最近ハマってる美容法とか
芸能人のゴシップやら
彼氏や旦那さまの話とかね。


私たちはいくつになっても、制服を脱いでも
話す内容は変わらず
大人になっていく。


ただ、少し違うのは
エステだと裸になる分
ココロもオープンになるから
キワドイ話もしやすい。みたい。

ココでは書けない
あんなことやこんなことまで
特にプライベートサロンの時は
ピー音鳴りまくりです笑

女性は男性とはまた違った
繊細なココロでいろいろと悩みは
つきないものなのよね。

さて、今日は美味しい焼き鳥が食べたいな〜

#エステ #エステティシャン #エステティックサロン #秘密 #プライベートサロン #内緒話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?