見出し画像

相手のことを好きかどうかがわかる瞬間

私はおじさんが大好物です。
なぜならファザコンだから。
月よみエステティシャン 舞弓(まゆみ)です。

エステで働きながら、夜な夜なおじさんと
デートをしてます。

最近、気づいたこと。
相手のことを好きか or 興味があるか否か、、、


それは、話しているときに
体ごと相手に向いてるかどうか。

対面に座っているときはちょっと置いといて。
隣に座ってるとき(ソファ席とかね)
膝頭がくっつくか、くっつかないかくらいの
距離感で(くっつかないのがポイント)
話を聞いたり。

車でデートしてるとき
外ばっかり見ている女性は
残念ながら、あなたに興味がないです笑

本当に相手のことが好きだったら
話してる内容をしっかり聞くし
うなづきも大きくなるし
瞳孔も開きます(最近は黒目がちなカラコンのせいで
これは分かりづらいかも)


こないだおじさんとデートした時
いつもはゆっくり味わってディナーしたい派なのに
やたら早く食べ終わった私は
よっぽど早く帰りたかったんでしょうね、、、苦笑

#エステティシャン #おじさんとデート #瞳孔 #好き #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?