7/23 しし座の新月

本日 7/23はしし座の新月。
月よみエステティシャン 舞弓です。

今夜はどんなに晴れていても
新月は夜空には現れず
ひっそりと佇んでいるハズ

月のリズムが29.5日で一周するのと
女性の月経周期が同じなのは偶然でしょうか。

月のリズムとココロとカラダはリンクしているので
骨盤と肩甲骨はグッと閉じ
仙骨はピンっと立ち
バストはツンと上がり
体調はすこぶる良いハズ、、、ですが
ストレスの多い現代社会に生きる女性たちは
リズムが崩れている方が多いでしょうね。

今日はスーパーデトックスできる日
新しく物事をスタートするのに最適な日

要らないものは思い切って
全て捨ててしまいましょう

お気に入りだけど、あまり着てない服
お財布の中の使わないレシート
中途半端な関係のセフレ、、、などなど

私が新月の日にやること(捨てると閉める)
爪を切る
ボディのスクラブで角質ケアをする
ゴミを捨てる
お財布の紐を閉める 節約節約
お尻の穴を閉める などなど

できるだけ 『捨てると閉める』 を心がけて
1日を過ごします。

満月は満ちていく時期なので
緩めて脱力してココロを満たす行動をします。

寄せては返す波のように
月のリズムを意識した生活を送ることで
無駄にイライラしたりくよくよしたり
ココロが乱されなくてすみます

瞑想にも興味あるけど
まだまだ雑念が多くて修業中、、、

少しずつマスターヨーダに近づければいいかな。

#月のリズム #新月 #満月 #骨盤 #美容 #女性の体
#神秘的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?