見出し画像

目醒め


明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願いします✨✨

昨年は自分の覚醒と変容に驚きっぱなしの1年でした。

生きながら生まれ変わる体験をして、まさか今世でこの領域に到達するとは思っていませんでした
(とはいえこれからが本番です✨)
 

*頑張らない
*計画を立てない
*頭(エゴ)に主導権をもたせない

今までの私と180度真逆の生き方。

そして
本当の自分(魂)と繋がる💫

自分と繋がりだすと必要な事はシンクロ💫して全部目の前に現れる。
それを受け取って楽しんでやるだけ。

ちょっと困ったな。とかこういうのないかな。と思ったら3日後には解決方法が現れる💫
宇宙とシンクロして生きている

そして
自分の真実に繋がり、在るべき姿が自分の中で輪郭を表してきた時、
潜在能力が一気に開花し始めました🌸


コアスターを輝かせて生きる


もともと生まれる前から持ってきた才能💎
自分と繋がるとそれが何倍にも加速して磨かれていくと知りました✨✨

こんな話を随分前から聞いていて当時は
ふーん。。。へー。。。と思っていたこと。笑


人は結局、自分の才能に目覚めてそれを活かして生きない限り満たされないということ。

好きな事や目標に向かって頑張っていた時はそれが能力や才能なのかと思っていたけど
そうではなかった(それも必要な経験ではある)

今、ヒーラーの大学🇱🇷でも同じことを学んでいる。

人は誰でももともと持っている才能💎コアスターがあるのです✨✨

ただ、本当の自分を生きていない時はそれが見えないのです。
だからいくら頭でそれを探しても見つからない。


そして、才能(コアスター💎を輝かせて)使って本当の自分を生きないうちは、
例えばお金を沢山稼いでも、皆んなに好かれても、好きなことや楽しい事をしていても、
優越感だけで魂ではなくエゴを喜ばせているだけだから
本質的には満たされていないもの。

もっともっと⤴️と、足りない自分を埋めようとしたり欲望を太らせて外側に満たしてくれる何かを探し続けるような人生になる

それでも豊かで楽しければ幸せかもしれません。
(……エゴがね😝)

才能に目醒めるのはそういう事ではなくて自分の中で眠っていた金を発掘するたび、驚き、歓喜する

あぁ、そうだった
これをする為に生まれて来たんだ🌏

目醒めへは少し道のりがある

本当の自分や才能(コアスター💎)への目醒めには
少し道のりが必要です。

今までの固定観念や価値観をひっくり返すことや
エゴや仮面を外していくこと
秘めた怒りや恐れを認めて受け入れていくこと

だから簡単ではないけど、
目醒めることを決めている魂は必然的にそういう流れが起きます😇
(あと5年もしないうちに爆発的にそういう人が増えますよ)


今年もそんな目醒める予定の魂さん達とのご縁が楽しみでなりません🧝‍♀️✨✨


屋久島でまたまた覚醒した

ところで人間のエネルギーのリーディングだけでなく
木が何百年と見てきたもの(木はその場所ではないところも木々どうしテレパシーで伝えているのです)も視えるようになりました😹

11月に行ってきた屋久島の森のリトリートを書く前に
4年前のフィンランド の森のリトリートを書き終えなければ(笑)
書き出すと現実がいきなり変化して書けなくなり覚醒する不思議🙄


面白い毎日です(笑)


もっと自分を知り、もっと自分を楽しむ。


こんな話が沢山✨の
💎美脳コーチング1day講座
1月22日札幌(残り3名)
2月19日北見(満席)

他ご要望があれば別日開催、今年は各地に波動アップ⤴️に行きますよ🫧

💎美脳コーチング本講座
オンライン
3ヶ月6ヶ月コース募集中
(セッションと美脳スケジュール帳付き)

💎内側の女性性と男性性のセッション👫も
ご予約承ります。オンラインも可

昨年は私の女性性がinstagramストーリーを
結構アップしていましたが、
男性性がすっかり隠居して
何もしていなかったので、今年は男性性にも活動してもらいます
(note書くのは女性性ではないらしい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?