見出し画像

謹賀新年 男性性から女性性へバトンを渡す

2022年がスタートしましたね。

昨年noteでフィンランドの森の話から書き始めて、途中で止まってしまいました。

一つ一つ細かく綴っていたら、急速に変化が起きて2ヶ月間で一気に浄化が進み、集中の期間に突入、自分の中で次のフェーズへ入った気がします。

そして最後冬至の前に起きたショッキングな出来事により、私の「男性性」は降参しました。

いよいよ女性性に主導権を渡す決意が固まりました…

この時の事もまた1年後くらいに書ければいいなと思います(もったいぶっているのではなく、大きな話題になったこととリンクしているので今は個人の話として軽々しく書けないのです。すみません)

なのにどうして後になってからでも書こうと思っているのかと言うと、誰にでもハイアーセルフ(大いなる自分や5次元の自分と言われる存在)からのメッセージがあるけど、日常は常識や経験、事象に翻弄されて思考のエゴが優位に働いているので気づく事ができないのです。


伏線、メッセージ、過去、未来と言う幻想の時間軸

これらを感じとり探究する変人な私の(笑)実体験から追体験し、自分の人生のメッセージを感じてもらえたらいいな。と思っているからです。

それと、細かく辿ると私自身の新たな閃き気づきにもなるのです。


サイレンスから生まれた手帳

まだ最後まで書けていない上、次のフェーズになったら、もはや20年くらい前の感じがして更に書けなくなってきた(汗)フィンランドの森の気づきから実際は2年と数ヶ月

自分と向き合うサイレンスな時間も終盤に差し掛かり、ここにきて急に湧いてきたような降ってきたようなインスピレーションと私の女性性から生まれた

「マインドフルネス美脳スケジュール帳」

3ヶ月実験を重ね完成しました

画像1

自分で言うのも何ですが、かなり良い出来です♪

3ヶ月自分で使って、いろいろな変化が起きました。

美脳コーチング手帳

ざっくり言うと頑張らず在るがままで人生を豊かに満たされて生きることを推奨している手帳になります。そして現実的に。

本来の自分がどんな自分なのかを1年を通して、あらゆる事を削ぎ落として剥いて、開いて咲いていくような手帳と講座とセッションになります。

この3つが大事! 書く(手帳)、講座(思考で理解)、自分の内側からの本音を知る(セッション)

更に手帳は女性性と男性性の統合の為にカラダのエネルギーの流れに合わせて作りました!

書いた事ができたり叶うものと、実行できないものがありますね。それはエネルギーに抵抗があるからです。

画像2

ただ、今回はセッションが肝となる為、手帳だけの販売はありません。

自分を掘り下げるワークにはエゴが介入しやすいのでセッションとコーチングが必要

10月生くらいにはnote読んでもらってセルフコーチングできる形をとっていきたいなと思っています♪

(1月生、4月生、10月生を募集する予定)

手帳も今は自作のオリジナルですが、星読みの友人から毎月の新月、満月の監修もしてもらったので、一気にクオリティ上がりました↑ 更にスペシャルヒーラーの友人の助言により、日本人に合う良い流れになるように月間スケジュールも週間バーチカルも組み立て直しました


今回はスタート記念でお得!です。

ご興味ある方はgrace.mariage8@gmail.comへメッセージ下さい♡ zoom説明会をご案内します。


それでは、自分らしく自分で在る1年になりますように


noteもランダムな内容の発信になりますが、宜しくお願いします⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?