見出し画像

色々と「アップデート」してます☆

みなさんこんにちは☆ ゆな です!!!

今月は「アップデート」の月……と自分では勝手に思っています☆

「アップデート」って、どんなことしてるの?

まず、どこかで頑張ってる誰かのブログをみたり、SNSを見て回ったりしています!
同じ職種の人でもいいですし、敢えて全く異業種の方でもいいと思います!

読んでいるなかで、自分では気付けなかったヒントだったりアドバイスだったり、勇気をもらえたり……!!! いいことが見つかるかもしれません☆


インプットの時間を持つこと

そして「この文章素敵だなぁ……」と思ったら、手帳に即インプット☆
あとで読み返した時にちゃんと読めるような文字で書きましょう(笑
きっとこれからの自分の活力になりますよ☆


私も最近落ち込み気味なので、皆さんから活力をいただき、来月に向けて準備していきたいと思います!!!

活動資金だったり、おやつだったり、カフェ代だったりに使わせていただきます☆