この後何かあると思って何も書けない日(2024/02/23)

夜には更新できないので今のうちに書かないと……。

昼までポンコツクエストの1期を見ながら作業をしていた。

作者の人は元々ヤイヤイ森のコミーで知っていたが、ポンコツクエストは見ていなかったので、無料公開を機に見た。すあだもコミー経由で知った記憶。

今日はこの辺で切り上げて逆転裁判6続きやるぞ!
後で盛る予定の下書きか?ってくらい短い!

更新するのが大事といったが一応もっと書いておくか……

こういうのやりたいんだよな。時間にして30分とかそれくらいの、オフラインの娯楽だから時間つぶしたいだけのときとかにやれる。

明日はこんなこと書こうとか、Xでニュース見て思ったりすることは多々あるけど、いざnoteに向かってみると今まで怒りで何かを書くことを忌避していたから、これ書くのは違うなって思うことがある。
本当は自分の末路みたいな人が末路みたいなことしてるニュースとか見て物悲しくなったりしてるんだけどね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?