見出し画像

リディアンの舞台裏ブログ 【ホワイトデー編 その1】

とある企画会議。
この日のテーマは、ホワイトデーについて。

アン「そろそろホワイトデー企画、考えないとね。バレンタインもそうだったけど、ここはやっぱりリディアンらしく、他とちょっと違う内容がいいなぁ」
リディ 3「バレンタインのお返しって、普通はクッキーとかマシュマロですよね…」
リディ 2「義理チョコのお返し、と言う意味ではお手軽で良いけど、確かに面白みがないな〜」
リディ 1「リディアンらしく…モノじゃなくて…、体験とかどう?」
一同 「体験!?」
リディ 1「マッサージとかエステとか…。そういうのが『体験』できるお試し券、みたいなのをバレンタインのお返しとしてプレゼント」
アン「いいね〜、そういうのはもらうと嬉しいかも〜」
リディ 2「女性に、もっとキレイになって、とか癒やされて素敵になって、というメッセージを込めるんだね」
リディ 3「特別感というか、スペシャルな感じがしますね!」
アン「行ってみたいな〜とは思っててもなかなか気持ちのハードルが高いんだよね、特に初めてのサロンとか、初めての施術方式とかさ〜」
リディ 1「ステキな女性ってなかなか多忙だからね〜。でも招待券的なものをもらったら行くキッカケになるんじゃない?」
リディ 2「お返しした人のオトコの価値が上がるよね!どういうのが嬉しい?」
アン「個人的には…やっぱりエステ関連かなぁ。いろんな施術方式があるから、いろいろ試してみて自分の好みに合うところを見つけたい、とは常々思ってる。でもなかなか行けなくて…。あとはエクステもチャレンジしてみたいよね〜。足つぼマッサージも痛そうだけどどうなんだろ、と思うし、鍼灸とか整体とかヨガも興味あるし。。。」
リディ 1「まぁまぁ出てくるね…」
リディ 2「お願いできそうなところ、いくつか思いつくよ。さっそく聞いてみよう!」
リディ 3「女性ネットワーク、広いな〜(笑)」
リディ 1「そしてそういう連絡は早いな〜(笑)。僕も知り合いに足つぼマッサージと鍼灸のところ、あるから聞いてみるよ」

(数時間経過…)

リディ 2「参加してくれそうなところ、見つかったよ!!」
アン「どこどこ?」
リディ 2「エステが2つにマツエクも…」
リディ 1「足つぼと鍼灸もOK!」
アン「スゴイ、理想的…!!」
リディ 3「すごいネットワークと機動力…」
アン「じゃあ私、皆さんからそれぞれ1つずつ買ってもらって、体験してみよ〜っと」
リディ1.2.3.「いやいや、バレンタイン、いただいてませんけどっ!!」


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?