見出し画像

韓国でシャンプーバーを買うなら

もう20年近く
LUSHのシャンプーバーをメインに
(たまに浮気するけど、戻ってくる)
髪を洗ってきた。
頭皮が敏感なので、なるべくヌルヌルする
ものを排除しようとすると
自ずとシャンプーバーを選ぶようになる。😅

流石にトリートメントまで
オーガニックやノンケミカルにすると
パサつくので、それはケミカル寄りの
ナチュラルメーカーを利用。😆

アメリカ製だけど、
earth scienceは何度もリピート

結婚したい女性の条件に
「美人」と躊躇いなく答えられる
お国柄の韓国。
美に対する執着は、
日本とは比べ物にならないと
個人的には思っています。
なので、日本でまだ知られて
ないけど、、っていう
知る人は知る!って良いものが
転がってそうで楽しみ❤️

日本と韓国のサイトで調べてみよう✨
精査してnoteに書く事にします。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?