見出し画像

ソウル駅構内のフードコートでランチ❤

お腹ペコペコなので、駅の方に戻り
ロッテアウトレットの3階にある
フードコートを目指しました!

(ロッテマート側から行く場合)
1番出口から入って
右手にあるエスカレーターを
上がったところにあります。

店舗の案内図とメニューがあるので、
食べたいものをチェックして、
横にあるインフォメのような
カウンターで
オーダー&会計を済ませます。
準備できたら、レシートにある番号が
店舗前のディスプレイに表示されます。

土曜日だったので、かなりの賑わいでした。
オーダー前に席を確保しといた方が
良いと思います。
観光客より韓国人が多かったです。

妹と2人だったので、
海鮮スンドゥブとピビンパブを
シェアすることにしました。
お味はまぁ普通です。笑

빚은のトックケーキ、かわいい😍

同じフロアに韓国餅の専門店なども
あります。
ソウル駅利用の際には、
利用してみてはいかがでしょうか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?