見出し画像

ヒーリング講座𓇼基本的なヒーリングの手順から応用の運気アップ、他者へヒーリングする方法まで𓈒𓐍𓈒

毎日、お風呂や歯磨きをして
身体を綺麗にメンテナンスするように
心やエネルギーを綺麗にするために
ヒーリングをしていくことは

心の健やかさを保ってくれるだけではなく
運気を上昇させて幸運体質になるための
トリガーとなってくれます ˊ˗

私の周囲でも、ヒーリングをしているうちに

𓇬 気持ちが明るくなった
𓇬 自信が持てるようになった
𓇬 良い事が立て続けに起きるようになった
𓇬 笑顔が素敵だねと言われた
𓇬 素敵な出会いがあった

などのように、日常生活で良い事が起こるようになった
というご報告が増えています ˎˊ˗

私自身も、ヒーリングをして
常にエネルギーを綺麗に保つように意識してから
なぜかトントン拍子に物事が進んだり

不思議と運がいい .ᐟ

と、思えるような出来事が増えていきました𓈒𓏸 *゚

日常生活も仕事もスムーズになっている事をとても実感しています。

こうしてSNS等で大好きな宇宙や星のヒーリングメッセージを楽しくゆるりとお伝えする事が出来ているのも毎日のヒーリングの成果でもあるのだと思います☺︎

さあ、そんな誰でも簡単にできるヒーリングを実践して
一緒に幸運を沢山引き寄せていきませんか☺︎





〈購入にあたりご注意して頂きたいこと〉

※このnoteはヒーリングの講座やワークショップ等を受けたことのない方へ向けた解説となっております。

既に類似のレッスンを受けたことのある方には覚えのある内容が含まれるかと思いますので、お持ちの知識でヒーリングを実践されてくださいね𓂃 𓈒𓐍𓈒𓏸 *゚


それでは早速、ヒーリングで運気をアップして
どんどん願いを叶えていきましょう .ᐟ



✼••┈ ヒーリングの手順 ┈••✼


ヒーリングを行うにあたり一番大切なことは

ここから先は

6,866字 / 4画像

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?