私がジャニーズJr.になったら

私の暮らしにかける時間の多くはジャニーズに関することに占領されている。

一昔前に比べてYouTubeにISLAND TVやSNSとジャニーズJr.が自分をアピールする場所が増えている。

そんな今、私がもしこの記憶を維持したままイケメンにひょんなことから生まれ変わりジャニーズJr.になれたらどう自己プロデュースするかを考えている。

特技

やっぱり特技のひとつやふたつ必要だよね。
私、実はクイズそこそこ得意なんですけどその界隈はかなり飽和してきてるし、目指しやすいのでそれをメインにするのはひとまずやめとく
今の記憶を維持できるとしたら料理を特技にするのが有効かな。お料理コーナーのある番組は多いのでメディア露出の可能性はあがるよね。レシピ本を出すのが目標です!って言い続けたいね。
ジャニオタなジャニーズにもなれるけど一部のバラエティーでしか扱ってもらえないのがネック

上記の特技はパフォーマンスには一切活かせない特技。結局グループに所属したりするキッカケとしてはパフォーマンスに活かせる特技が必要。
とはいえ、私楽器もダンスも歌も苦手(ジャニーズ目指すな)アクロバットなんて論外。頑張ってやってやっと人並みだと思う。
としたらなんだろう。ボイスパーカッションとかかな?(そしたら尊敬する先輩は中丸くんって言おう)

服装

昔と違って動画によってJr.の私服が公開されてる。
Jr.とかいいつつあいつらいいブランドの服普通に着てる。私に最高月収教えな!(女の子との遊びにお金を使われているよりは自己投資につかわれてるならいいか)
私だったらファストファッションとブランドもの適度に合わせて着よ。コーディネートのテーマは「両親に会わせたい好青年」でいこう。ダメージジーンズとは無縁なタイプで

ターゲット

私のターゲット層はお姉さん~お母さん層。
理由はふたつ。オタクのお姉さんたちはマナーを守れるひとが多い。仕事をしているので自由に使えるお金が多い。

やはり年上のお姉さま方を落とすには母性本能をくすぐる必要がある。これは意図的でなく無意識なものがいい。意図的にやるのは自分で作ったご飯を満面の笑みでモグモグ食べちゃうとかでいいかな。

「○○君にご飯つくってほしい~」
「○○君に主夫になってもらいたい」
「○○君を息子にしたい!!」

って言われたら勝ちだな。

グループ内のポジション

たぶんソロで輝くほどの実力にはなれないだろうし、グループに所属するはず。としたらポジションは大切だ。そこそこ勉強もできるしとりあえず常識人。たまに毒吐く。ボケかツッコミかと言われればツッコミ。(たまにとんでもないボケをかます)
いっぱいしゃべるタイプではなくメンバーをよく見ているお母さんポジション。しっかり者と思われているもののシンメにぽんこつエピソードを暴露される。

既存の人物像がわりと見えかくれする感じになっちゃったな。

この全く意味のない文章を最後まで読んで頂きありがとうございます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?