見出し画像

【期間限定】毎日noteやります

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
春休みなど関係なく基本的に9時から21時まで研究室にいる日々を私は送っておりました。
3月の中旬から2週間弱春休みを与えられ、「これが人生で最後の春休みかも知れない…」なんて思って過ごしておりましたがついに、研究室にも来るなとなってしまい再び春休みが舞い込んできました。
(大学では通称「コロナ会議」が連日開催されております。)

春休みとはいえ遊びに行くことは出来ないので有意義な在宅ライフを送らなければなりません。しかも9-21ライフに戻れる程度の暮らしをしなくてはいけません。

ボヤっとしているとダラダラしてしまうのでおおよそのタイムスケジュールを考えようと思います。

9:00~ 家事
12:00~13:00 お昼休み
13:00~15:00 お勉強
15:00~16:00 ティータイム+noteタイム
16:00~17:00 お散歩orサイクリング
17:00~18:00 晩御飯
18:00~20:00 お勉強
20:00~21:00 筋トレ ストレッチ
21:00~ お風呂 自由時間

とりあえずこんな感じで。久々に時間がとれるので毎日noteやります。

明日からまた少しの間内容の無いnoteへのお付き合いよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?