見出し画像

休みの日

今日は仕事が休みの日。
自分の仕事柄土日は仕事なのですが、会社に申請して休みをもらっています。

そして本日は、嫁さんが参加している合唱クラブ(?)のコンテストの日。
自分はこのコンテストの撮影班として同行予定。

ただ、前日からメンバーのお子さんが熱を出して参加できないかも…となり、本日。

そのメンバーが参加できなくなりました。
そしてメンバー全員、コンテスト辞退する事となりました。

数ヶ月練習していましたが、人数はギリギリで活動していたようです。
そして「一人でも欠員が出た時点で、コンテストの参加は難しい」と嫁さんを含むメンバー達は分かっていたようです。

当日での判断なので、メンバー間でも色々話があったようですが…。
難しい決断をされたと思います。


自分の予定が空いてしまいました。

今日は部屋でのんびり積んだ本を読んでいようと思います。

あ、買い物は行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?