やりたい事はいっぱいある(再投稿

でも、やれない。
時間とかやる気とか周りとかなんかもう色々。
理由はいくらでもあるし、作れる。

あれこれ本を読んだり、話を聞いたり、SNSの投稿を見たりするけど、
最後はだいたいこうなってる。

自分でやり方を見つけるしかない。

たぶん、そうとしか言えないのだと思う。

自分で整理していかないといけない。
自分を見つめないといけない。

辛い。
弱い部分を見るのもだけど、良い部分が見えない。
弱い部分しか見えない。

自分に良い部分なんてあったかな、と思う。

きっと、あるとは思う。
自分では自覚できてないだけで、
他人からは見えていると思う。
思いたい。
思わせて。

やりたい事をやれてる人は、凄いと思う。
それを発信できてるなんて、もう言葉にできない。

どんな思考回路なんだろう。
やっぱり、自分の中の優先順位が高いから、
他の事より優先できてしまうのかなぁ。

人に伝えるのが楽しいのかなぁ。

その気持ちは、少しだけ分かる。
例えばnoteのスキが押されるのは、嬉しい。
スキを押す時は楽しい。

自分は人との交流がどちらかと言えば、苦手です。でも、辛くはないです。
結婚してからは、友人と食べに行く事も減りました。

仕事は販売員ですが、人と話すのが元々好きではないので、スキルとして接客を覚えてきたように思います。

寝る前の布団でスマホをポチポチしつつ書いてますが、まとまってないです。


今の気持ちをストレートに出してみたら、どうなるだろう?
から始めてみたけど、とりあえず、まとまらなさそう。

日々は、瞬間が楽しくて、楽しくないのが、普通だよなぁ。

-----------
間違って消してしまったので、再投稿となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?