見出し画像

何していたっけ?

掃除中に色々と考え事をしていました。

ネガティブな内容だったと思います。

自分には、目立つところがない。
たまにしか行動できてない趣味は、趣味とはいわないのでは?
このnoteでの活動は他のSNSでは公開しないようにしよう。

でも、noteに書いてる途中にほとんどを忘れてしまいました。
上記の内容は何とか思いだしたものです。

自分は何かしてると考え事が浮かんだりするのですが、かなり早い段階で消えていってしまいます。
それがネガティブでもポジティブでもです。

心に残せないのかなぁ。

思いは強くないなぁ。

色々できてる人は、すごいと思う。

あ、考えてた事はこれだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?