見出し画像

バレットジャーナル本、無料になってます!

昨日出版した12冊めの本「バレットジャーナルで人生を前に進める」の無料キャンペーンが2月23日17時から始まりました!

今回、渾身の力作なので750円という強気の価格設定にしてるんですが、それが0円です!

今だけ無料で購入できるのでぜひご購入を!

kindle unlimitedの人は無料で読めるんですけど、あれは、「借り物」みたいなもので、kindle unlimitedやめたら読めなくなります。
自分の本じゃないんですよね。

でも0円購入しておくと、0円でも「私のもの」なので、kindle unlimitedやめようがどうしようが、自分のライブラリに残り続けます。

なので、kindle unlimitedですでにダウンロードしてくださってる方も、改めて無料で購入していただくとよいと思います。

0円でも売れたら僕にとってもうれしいので、ぜひ!

正価は750円ですからねー

■バレットジャーナルで人生を前に進める


無料キャンペーンが終わったら、しばらく99円キャンペーンにしますけど、無料のほうがいいですよね!

というわけで、よろしくお願いします🎉🎈😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?