見出し画像

イラストACに一度に9枚投稿(その後3枚追加で11枚)

これまで8枚が最高でしたが,今日は過去最高の9枚を投稿しました。

そろそろ浴衣が検索され始めるかと思って,niji journey でイラストを作りました。

最初の4枚は,遊び。
よく見る絵柄です。これまではイラストAC用には作ってこなかったようなイラストです。
挿絵としては使いにくいんじゃないかと考えているので。

しかし,なんだかよくできた気がしたので,試しに3枚だけこの手のイラストを投稿してみました。


ここからは,これまでよく作ってきたイラストです。
フラットデザインにしてみました。気軽に使ってもらえそうな気がするのはこのような感じのイラストですが,さてどうでしょうか。


ちょうど半々くらいなので,どっちがダウンロードされるか検証してみましょう。

その前に,これが合格するかどうかですが・・


その後,6時間ほど経ちまして,寝る前に紫陽花の花を作ったので3枚追加しました。




上の3枚には元絵がありまして、下の絵を読み込ませて作りました。

私が昔描いたもの

これは10年ほど前にイラストレーターで描いたものなんですが、midjourneyに読み込ませたら,すごいのを作ってきたというわけです。


私が描いたものを読み込ませたらとんでもなくすごいのを描いてきたという例は枚挙にいとまがないです。

例えば

これ。

ピンタレストに流れてきた写真を模写したのですが、それを読み込ませると・・

ここまでやれとは言ってない!凌駕するにも程がある!と叫びたくなりましたね😭


またこれも・・

これがこんなことに

誰がここまでせよと・・


midjourneyは、シンプルなのをなかなかつけれないんですよね。

シンプルな絵を読み込ませる人がいないので、すごいのしか学習してないんでしょうね。


ということで、今日も探求が続きます。


全部一発合格しました!!

結局,全部合格しました。それも一発合格!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?