見出し画像

有料ノートを販売開始しました。

Midjourneyの有料版を外注に見立てて、そこから仕入れたイラストをイラストACと言う店頭に並べる,

そのような一般の商売の仕方になぞらえて、生成イラストによるイラストでストックイラスト副業をやろうと言う本です。

イラストレーターでない人でも、イラスト副業に参入できるやり方なので、関心がある人にはぜひ読んでもらいたいです。


Midjourney生成のイラストをイラストACに投稿することについては、運営が正式に認めてくれている方法です。
心配せずに実践していただけます。

しかし、8月26日の仕様変更で、ユーザが検索をするときに、「AI画像を表示しない」と言うオプションがデフォルトでオンにされてしまったため、表示が激減し,ダウンロード回数が激減しました。

そのため、元は8月30日に公開しようとしていたこの有料ノートは封印することになりました。
ダウンロードされないとわかっているノウハウを得ることはできません。


しかし様子を見ていると,数日に1回ほどですが,AIイラストはダウンロードされることが続けました。

今朝もこのAIイラストが2まいダウンロードされていました。


昨日は、このAIイラストがダウンロードされていました。

毎日20何枚もダウンロードされていた頃とは比べようもありませんが、
少しでもダウンロードされるということは、まだこの方法は生きているということです。確実に収益がえられるということです。


そこで思い切って封印を解き公開をすることにしました。

mIdjourneyや、Discordへの登録、イラストACへの投稿の仕方など、既にKindleの本で紹介をしている内容を含んでいますので、その部分までは無料で読めるようにしました。

そこまでで既に20,000字あります。電子書籍並みの分量です、

有料部分の内容は,2万字あり、

  • ダウンロードされやすいイラストのテーマ

  • そのイラストのプロンプト集

  • 合格しない場合に、どのような処置をとったらいいのか

  • 現在表示されにくくなったAIイラストを積極的にダウンロードしてもらうための方法の工夫

となっています。また、今後内容を増やしていきますので、かなりの分量になると思います。


関心がある方は、このツイートから割引価格でお買い求めください。以下のTweetを踏んでから有料ノートにとんでいただければ、割引でお買い求めいただけます。

素敵な、イラスト副業ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?