見出し画像

ノン・イラストレーターのイラブト副業〜いちごアイスクリームのイラスト4つ投稿

イラストACにいちごアイスクリームのイラストを4つ投稿しました。

今回は,MidjourneyとNijiJourneyのふたつで試してみましたが,Nijijourneyのイラストのほうが日本人好みのイラストができた気がしました。

プロンプト

プロンプトはかんたん

A flat design illustration of shaved ice with strawberry syrup, the background is white to prevent the syrup from overflowing from the side of the bowl::2

こちらを英語に翻訳しました。

「いちごのシロップがかかったかき氷のフラットデザインのイラスト,器の横からシロップがあふれないように,背景は白::2」

「シロップがあふれないように」と指示しないと,器の縁からだらだらシロップを垂れさせてしまいます。

「フラットデザイン」と指定しないと,すごいリアルなのを作ってしまいます。


できたイラスト

本当は,いちごかき氷として生成したけど,アイスクリームっぽくなったので,イラストACにはアイスクリームとして出しました。

さて,合格するかな。

現在361個となっています。
これらが合格したら366個です。


6時間で全部合格!

なんと,夜にはすべて通過してましたー。




イラストは366個となりました。


毎日こんなペースで登録してできればいいんですけどねー。


ノン・イラストレーターのイラスト副業連載中

メルマガでは、midjourneyを使ったりイラスト副業について連載しています。

現在下のレポート配布中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?