見出し画像

定期購読マガジン「人生3段ロケット」11月末で配信終了のお知らせ

Lyustyleです。

ご愛読いただいていた定期購読マガジン「人生3段ロケット」は,この号で終了することになりました。


配信終了の理由

Kindleの出版やメルマガの配信,コーチングなど,やることがかなり手広くなってしまい,月に2本の電子書籍並みの記事を配信し続けることが難しくなってきたからです。

12月にあと2本書くことはかなり難しく,質が下がってはいけないということから決断しました。


急なお知らせとなったのは,25日までに申請したら翌月の課金がなされないことで,まだ間に合うことがわかったからです。

そこで,23日の今日をもって最終号を配信し,明日24日に配信停止申請をだすことに急遽決定しました。


これまでの記事はどうなるのか

配信は終了しますが,これまで課金されていた期間の記事は残り続けますので,読むことができます。

読み方については,本日18時配信のVol12に書いていますので,そちらを御覧ください。


どうして3本目を配信するのか

Vol11の終わりに,次回は「商品紹介ブログ」についてのことを解説すると言っていましたので,そこまではちゃんとやろうと思いました。

そこで,11月はすでに2本配信しているのですが,12月最初に配信予定にしていた分を3本目という形で急遽配信し,その後配信停止申請をすることにしたわけです。

そこで,本日18時,最終号を配信します。


最終号となるVol12は,3本目のおまけというより,これまでお付き合いいただいたことへの感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました。

それでは,18時をお待ち下さいね。


ここから先は

0字
高齢者の仲間入りをする前に,年金をもらってもなお不足するお金をネットビジネスでつくるスキルを学べます。1本300~500円で販売しているので定期購読がお得です。

人生3段ロケット

¥500 / 月 初月無料

年金をもらってもなお不足する分のお金を自分でつくるためのネットビジネスのスキルを身につけてから高齢者の仲間入りをするための方法, その上で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?