見出し画像

雑魚いキャンパスに通っている

プライドを捨てたり自分が何も出来ないと自覚するのはとてもつらい

プライドの山脈

おれのことだよ、プライドだけが馬鹿みたいに高くて口が立つせいでプライドを守るための言葉が強い上に何もプライドを捨てられないんだ。捨てなきゃいけないんだ、捨てなくてもいいが捨てた方が絶対に楽なんだ。


あ、しんどいからやめよ

この話終わりです。しんどいんで、自分の非を認めたりプライド捨てるん苦手なんで。自分の非を認めるぐらいならその分努力した方がいいしプライドを捨てるぐらいならその分努力した方が自分に優しくいれる

大学の図書館の話をしよう

大学の本部ではない雑魚キャンパスこと「雑魚キャン」に通っています!

雑魚キャンの特徴としては、生協やカフェや図書館が雑魚いことが特徴だ。あと大抵田舎にある。

そう。図書館が雑魚い。何も揃っていないし狭い。本当に狭い。

これを実感したのはでっっっかいキャンパスこと「でかキャン」に行って感じた。

まずエレベーターの中が広くて白くて一瞬死んだのかと思った。天国やん、と思ったらエレベーターの中だった。地下から3階まで図書館がある。でっけえ、、、、、でけでけ、、、、

それに比べてどうだ?図書館が2階から4階までしかない雑魚キャンは?

雑魚キャンの図書館は普通にでかキャンのワンフロアの3分の1ぐらいしかなくて笑ってしまった。雑魚キャンで事足りている身からすればこんな広くてでかキャンは何を置いているんだ?と思った。

広い図書館でレポートをやった。力学のレポートを。理系学部を置いてないためかあんまり資料が置いていなかった。は????何置いてんこの図書館

は???何置いてるんマジで????

やけに広いけども。何を置いてるんや?は??本か?

利用者も雑魚キャンより多いはずなのに、、、なんでだ、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?