見出し画像

好きでバイトしてない

特殊接客業って楽しいけどゲロだな

まず自分がバグ

前のアルバイト先がちょっと私には合わなくて急に辞めてしまった、飛んだとかに近い

まずまずちょっと合わないなと思ってる人がいて多分親と同い年ぐらいの人なんだけども結構きついことを言われながらも働いていた

私は最初なんか言ってるわ♫ ぐらいで何とも思ってなかった

その人は周りの人を威圧し自分の要望を通す的な働き方をしていたので威圧が効かない私に割ときつめのことを言っていたと思う

しかも私謎に気が強い過激派なので嫌なことを理不尽に言われて睨み返すとかをしていた

あと嫌なことをオウム返ししたりしてた

なんでこんなんも出来ないの?

「な ん で こ ん な ん も 出 来 な い の ?」

とか言って煽ったりしていた

しかし転機が

その人が嫌すぎる故にバイトが嫌すぎになってしまって1ヶ月ぐらいテストがあるからと言いつつ休みまくった、シフトを消しまくった。

久しぶりに出勤となって2連勤した。

その人にバチコン言われてしまい

全員殺す‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

となってしまった、、、、、

バーサーカーモードになった私は誰にも止められない自信がある。虚無かつキレている謎状態だった   バーサーカーモードって伸ばし棒多すぎない?

その後も出勤の予定だったが家を出る前にめちゃくちゃ泣いてしまいチーフに泣きながら連絡した

するとお子さんがいる方だったのでまるで小さな子供を慰めるようにたしなめられた

俺を舐めるな‼️‼️‼️‼️‼️‼️

となってしまい店長と話すことになった


店長と話した時もショボショボ言いながら
もう行きたくないんでしゅ、、、、 とか言ったり常々その人に嫌なことをされる度に、日付と時間をメモってスッキリするというキモ習慣があったためそれが役に立った。

心がキュッとなる

それ以来今のバイト先でもちょっとしたアドバイスで声をかけられたり仕事を教えてもらう時の動悸がえぐいのだ

些細な注意でも心がギューッとなっちまう

何が面白いってな、一緒に働いている誰かに声をかけられるだけで前のバイト先の嫌な人に言われた

わかってる⁉️⁉️⁉️⁉️

とか

殺すぞ‼️‼️‼️‼️

とか

ちゃんと仕事して⁉⁉️⁉️

がフラッシュバックして教えて貰ってる時にめちゃくちゃ吃る、

わ、、、かりました、、とか
あっっっはい、、、とか言ってる自信がある

殺すぞとかいわないで〜〜〜!!!!!!勤務中に!!!!殺すぞとか!!!言わないで!?!?!?!?


今のバイト先

もちろん楽しい、人間が合うし面白い人ばっかりだしインターネット老人会すぎる

ただ私がバイト先で新しい知識を得る度私の脳内にはあの人の殺すぞが鳴り響いている

許さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?