見出し画像

お誕生日おめでとう

自分で言っていくスタイル。
今日は私の誕生日です。

なんだコイツ自分の誕生日ばっかり自慢しやがってきもちわりい

いつまでも心は子供

19歳になりましたが、心は多分14歳位で成長を辞めてる気がします。なんでだ?

自分が成長しているなと思うが、自分が形成されてそのまま形がはっきりして来ているという感覚が近いかもしれません。

自分はこうだ。とか自分の好きはこれ。みたいなものがしっかり出来てきてそれがより濃くなっている感覚があります。すてき!

久しぶりに誕生日がわくわくした

今日はまず日を越した時から友達に祝ってもらいました。もうそれがとても嬉しくて、誕生日は年に1回の理由がわかりました。

学校に行ったら友達におめでとうと言われ、今日が誕生日と知らなかった子にもおめでとうと言ってもらいました。ありがてー!

なにより新品のコートをおろしました。夏から狙っていたFano Studios のコートです。

その後友達の地元に行き、美味しいフライドポテトを食べ、キャッチボールをしたり滑り台をすべったりブランコをこいだりしました。その後にはホタテを食べさせてもらったり。ああなんていい日だ、、、、

私が生まれた日

価値がないと思ってましたがこんなにみんながおめでとうと言ってくれるのには何かしらの価値がないとおかしいと思いました。

なにより母よ、ありがとう。

私は夕方に生まれたそうです。
ブランコをこぎながら見る夕焼けで自分が生まれた日のことを考えました。

19年しか生きてないんだ、なんでも出来るじゃん、と余裕をこいてしまいました。テスト前に余裕をこいて後悔するタイプなので余裕をこくのをやめます。


あー、、、楽しかった、明日死ぬのか?

でも私は明日ユニバに行きます。誕生日は2days開催なのでまだまだ楽しいことはあります。あーたのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?