見出し画像

痛いと思われてもいい

と思ってたけど自分で痛いなと思うしこいつキッツイなとも思う

イテテテテテ

痛い人間

私のことだと思います。自分が何より痛くて終わっているかどうかなんか自分がいちばんわかってきます。

でもさ、自分が楽しく生きたいし自分がやりたいことやりたいからさ、痛くてもそんな恥捨てるって決めたとはいえ、ふとした瞬間にめちゃくちゃ恥ずかしくなる時だってあるよ人間だもん

しかも私はめちゃくちゃ自意識過剰のナルシストかつ二枚舌超えて多分もう千枚くらい舌がある矛盾野郎なんです、

自意識過剰のナルシストやから他人からの見え方ばっかり気にしてるし、気にしてるから余計に痛い人間ってことも理解できます。そんなんもうわかってるんです!!!!!!

自分の書いてる文章だって面白いって言ってくれる人もいるし読んでるよって言ってくれる人もいて、嬉しいけど自分の書いてるものは基本痛いし知らんがなってなるしこいつ最悪やなとあとから読んで思います

でも残しててよかったって思います

だってがんばってるから

生きづらいんだよ、わかるか?

なぁわかってくれるか?基本生きづらいんだよ
生きづらいし自意識をこじらせてるから痛いんだよ

自分の感情や行動がコントロール出来る時の方が少ないです。それはコントロールする気がないとか治せるから無理とか言うなとかめちゃくちゃ言われます

そんなのわかってるんだよ治せることなんて分かってんだよ治してるやつとかも見てるんだよ

治す気ないのかも、

治し方がわからないっていうのもある、1度感情をコントロールしようとして感情を噛み締めた時があるけど、その後どっと疲れて何も出来なかったから感情のエネルギーが他の人よりバカでかいのかもしれない。もしくは体力がないか

どこからどこまでコントロール出来てるのかも分からない、全てが突発的で身体も心もしんどい

誰か止めてくれ、歯食いしばって泣く癖治らないんだよ

私に痛いと思うなら

じゃあお前が歯食いしばって頑張ってるところ見せてみろよ、人間が頑張ってるところなんか大抵滑稽でバカにする時の格好の餌食だろ

そういう時って大体必死だから自分はバカにしてるやつは相手にしないんだけど、そのあと一歩引いてみたらめちゃくちゃ痛いだろ

そういうことだよ、頑張ってんだよこっちはさ!!!!!

頑張ってんだよ

頑張ってんだよこっちは
それでも痛いと思うんだったら多分お前は努力した事ないんだと思う、努力したことあっても何かしらを必死に対処したり戦ったりした事ないんだよ

自分の敵は自分とよく言ったもので、私は基本そうです。自分の敵はいつも自分、毎日キレ散らかして泣き散らかす、普通に病気

人が痛い時は大体その人は頑張ってます。意地張ってます。だから痛いなぁと蔑むより応援した方がいいよ、あと優しくしてあげて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?