見出し画像

面白い話しようお、だがおれはおたく

私はおもしれー女なので。
最近暗い話ばっかでおもしれー話してないな。
面白くはないけど最近の話するか

雷獣のトークライブに行ってきたよお!

雷獣っていうのはyoutuberでグループでとにかく面白いことをやってる灘出身の人たちのことです。

張っておこうか


やっぱりなんか賢い人間のやる知性駄々洩れのお笑いって面白いんよな。
ありがたいことに地元でトークライブをやってくれているので行かせてもらった。


あーーーーーおもしれっ

なんでこんなにおもしろいの?賢いからなの?内容を詳しく話すとなんかもったいない気がするので言わないが。灘ではおもしろ人間養成してるのかもしれない。家庭科って言って数学してるぐらいだし。


なんかぬるっと始まったなと思ったらいつも通りの3人で安心。この人達普段からこんな感じで話してるのか?それともイベント用になってるのかな、どっちも聞いてみたいけど精神がエンターテイナーすぎるよ


灘といえば


全然関係ないことを話します。

小さいころに習字を習ってました。お兄ちゃんはサッカーを習っていて、そのサッカーチームの先輩の男の子は私と同じ習字教室に通っていたので結構可愛がってもらっていました。

下町の男の子はやんちゃ坊主ばっかりだったのでその年上の男の子は周りより上品ですごく好きだった。そのお兄ちゃんは中学生になってしまって教室に行く時間がずれてしまっていた。

その子は灘中に通っていてそこで灘の存在を知りました。その時私は小2ぐらいかな?

そのあとちょっとしてから兄のサッカーの付き添いで灘中に行ったことがあって、そこで父兄の皆さんがこの学校は賢いんだよと小学生の頃の私に教えてくれたんですよね!

そこで私は聞きました。
「私がんばったらはいれる?」

ちょっと頭の良さに自信があるガキだったので生意気に聞きましたね。
灘に行った男の子のこともあって。

灘は男子校でした。初めての絶望。来世は灘にいきたいね。

とにかく面白い

自分が中学生の時に立っていたステージに超々面白い人たちが立っているのは感動。

この空間にいる人はみんな雷獣のこと好きなんだな

これでもっと感動。
みんなの喋りの能力が高すぎる。おれもこれぐらい話せるようになりたいな

結局私の面白い話はしてないな

ごめんね、ごめん。
面白い話してるときは私は基本的にその物事にキレています。今はキレる元気ないかも。だから面白を養う時だなと思ったので面白いイベントにたくさん行っております。そこだけあしからず。

うそだよ毎日キレてるよしょうもないことに、今いっぱい書いてっからまってくれよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?