見出し画像

にゃーん

足の細い男が好き

これ本当にある。足が細くて長いとめちゃくちゃテンションがあがるというか自分の中で急に気になっちゃう、四捨五入したら足では!?みたいな男が好き、ほんとうになんで?けど短パンとか履くと違うんだよ、なんかふとした瞬間の細さだよ、わからんかこの良さ、だれかわかれよ

女の子は違う

女の子はむっっちむちであればあるほど良いみたいな所があるな、そんで身長があんまり高くない方がいいな、トランジスタグラマーみたいな感じの女が好きだな、アンバランス感。女なんか全員可愛いんだからいいんだよ馬鹿

占い

これ、小さいときから好き。ほんとに好き。自分が見透かされたい願望がある節がある、

特に動物占いが好き。私は活動的なコアラらしい。コアラ??????もっとあるやん、動物ってもっと可愛いのあるやん、コアラか、、、、って最初はなりました。コアラって臭いらしいね、おばあちゃんが言ってた。これにも相性があって同じ属性な人と相性がいいらしい。

活動的なコアラの皆さん、私と相性がいいらしいので教えてください。


本当に人生が切羽詰まったり嫌だなぁとか悩みあるなぁと思ってる時ほど占いに頼っちゃうな、

だっておもしれぇもん、みんな動物占いしてよ。

なんか流行りのMBTI的なのと違うんだけど、あれもオタクは好きだと思う。

ただ、細分化する系で16か60だったら細かく別れてる方が自分にぴったり率高いと思うんだよ。でも動物占いは生年月日で決めてるから自分の意思とかはあんまり関係ないというか、あんまり信ぴょう性はないかも。MBTIは思考が関係してるから当たってるんか?は?、???とにかく診断とか占いとか大好き。

ハーゲンダッツ

何味が好き?私はいちごが好き。理由は果肉がでけえから。

この前初めてグリーンティー味を食べました。

濃い


濃くね???あれ濃いよな、なんで?うめえよアイスクリーム、、、、、乳脂肪分なんか高ければ高いほどいいんだからさぁ思わん?私は思うよ。


普通のバニラもすき。バニラベースのマカダミアナッツとか、他にはラムレーズンとか。ラムレーズンって冬しか売ってないってまじ?あんなに上手いのにか?わけわからんな、、、旬あるの?アイスクリームに?

小学生の頃お小遣いでハーゲンダッツのチョコミントを買ったことある。チョコミントってほんとにミントが真緑のやつとかあるよね?あれを想像して買ったんだけど小学生の私は衝撃だった。

白いんだよ、ハーゲンダッツのチョコミントってな、

記憶違いじゃなかったら多分そう。ビビったねこれに関しては。本当に。白い!!?!?!?ってなったもん、

そんでもってミントがあんましスースーしなくてただただスッキリ上品でチョコがめちゃパリパリ。震えたなあれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?