見出し画像

定期すぐ無くす

今も無くしてたんだよな、いつものポッケに入っててよかったよ

好きで大学生になったものの

もういやだ
なんかハッキリとした何もしたくないという感情があって本当に何もしたくない

勉強もしたくない、本業なのに

成績もカスだし単位も取れてないし

カスだよ

人間の肩には限界があって一生で投げれる球の数が決まってる的な感じで私の頭はわりとスカスカの空っぽだから今までで勉強しすぎて一生のうちに勉強できる容量を超えたのかもしれない

働きたくない

これはめちゃくちゃ言ってますよね、それ以上に

勉強したくない

だって何言ってっかわかんねーし、やる気も無くすだろこっちは真剣に生きてるのによ!!!!!

体調を崩して1週間学校休んでから何もわからなくなってしまった

今何の勉強してるか分からないんだ、、、自分でも分からないんだ、、、、

誰よりも要領が悪い癖して根性もないです

本当に何もしたくないんだよ、、、、出来ることならずっとじっとしてたいんだよ、、、、

こんな感じでめちゃくちゃ萎えてたら定期を無くしてたし自分のリュックにポッケがある事すら忘れるんだ

なにをまちがえたんだ

ほんとうに、、、、なにをまちがえたの、、、、死にたいとかじゃなくて生きたくないに近いな

おれは本当に人間なのか?ちょっと賢い牛とかじゃないのか?ちょっと賢い牛なら大学に行っていて偉いよな

人間ならもっと上手くできてるだろ人間だったらこんなに無能なのにnote書いたりしねえしもっと勉強して色々頑張ってるだろ

牛も頑張ってるだろ人間とは別の頑張りをしているだろ、私はどちらもしていないだろ

だって頑張りたくないんだもん勉強もしたくないよわからないんだから、何からすればいいか分からないしやり方教えてよ、そんぐらい自分でやれってかうるせえ

自分で出来たら!!!!!やってんだよこっちは!!!!必死に生きてベストを尽くしてこれなんだよ

怠惰なのもあるけどそれ以上に無能なんだ

無能乙wwwwwwwwww

はぁGPAってなんだよ
全部オンラインにしろよ家から出たくないんだよ、、、入ってくる情報をコントロールしたいんだよ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?