見出し画像

バイト先から去ったソースインチキンの中に入っていたものとは!?

異物混入みたいな出だしでどうもすいません。先に言っておくとそのご期待には応えられません。

逆に考えてください。そんなことがあればあなたにこれを知らせるのは、ツイッターあたりでゴミみたいに垂れ流されるネットニュースです。

ソースインチキンが売れてるところは見たことないです。固定メンバーがたんまぁに買いに来るくらいですかね。そんなにヒデェの!?と気になりゃあ、食ってみるしかなかろう。

まぁ味について書こうと思ってはいないので詳細に知りたい人はやはり買ってください。そもそもバーベキューソースなんて、両親がビーガンだったとか、ジジババがほうれん草と米しか食わせなかったとかじゃなければ味もわかろうというものです。

今回は味を足がかりに思い出を手繰り寄せていきますよ。思い出すのは映画館…。チュロスとキャラメルポップコーンは必ず買っていました。そういや最近行ってないな。

個人的にキャラメルポップコーンは敬語を使えないブスの次くらいに嫌いなので、バーベキューソースの話です。

あれ?ちょっと待てよ?映画館でバーベキューソースって食すチャンスあったか?

映画館に入り、謎の映画のグッズ(アベンジャーズでしょうね)を通り過ぎると見えてくるのは憎きキャラメルポップコーン…なのに匂いはバーベキュー!

みたいな思い出を想定していたし、実際そうだったはずなんですが…。映画館でバーベキューソースを用いたメニューなんてありましたっけ…?

もしかしたらナゲット的なものがあったのかも。いや全然食べた覚えないわ。誰かに記憶を改竄されています。

バーベキューソースといえば!で間違いないのはマックではないか?ナゲットも確実にあるし絶対バーベキューソースなんかかかってるだろ。流出してる石油みたいなレベルでかかってるだろ。

マックと言えば、「カラオケの買い出しにコンビニに行ったら喧嘩して音信不通になったメンヘラ気味のやべー中学の先輩を発見し、会計を友達に預け自分は猛スピードで店を出る後輩」がバイトしているらしいので...しばらくいっていません。天下のモスバーガーにしよ。

そんなわけでいらん思い出まで呼び起こすセブンのソースインチキン、普通にうまいのでおすすめです。ちなみに梅ささみあげの中がバーベキュー味なだけです。

余談ですが、ストーンズとスノウマンがデビューするんで宣伝としてセブンとコラボしているんです...。

画像1

その中にハートまんっていうアイテムがあるんですよ。ぶっちゃけ味はその辺の板チョコと大差ないんですけど…ぜひ手に取ってみてください。小学生みたいな遊びができますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?