見出し画像

短い記録319:ボレロの遡行を観てきた。

ごきげんよう、ナガセです。
本日のヘッダーは「トランポリン」でCanvaよりセレクト。

お芝居を観てきました。

安住の地「ボレロの遡行」

元々の公演を、神奈川まで観に行こうかと思ってたのよね。
推しを拝みに。

わたしが観に行こうと思っていた推しは、この人。
男肉 du Soleilの吉田みるくさん。

お酒と音楽とダンスを愛してる人。
まあ、ここの団体がまるっとスキなんですわ、男肉さん。

今回生で観られてよかった。
久々に舞台って良いなあと思いました。

これ観てきた。
小洒落た感想は言われへんのやけど、やっぱりサラウンドで鬱陶しいくらいにまとわりついてくるお芝居は良いなと思った。

観た日の夜に友達に送ったLINEより

やっぱり自分の好みだけで観たいもん観てると腐るなー、視野が。

興味で博打打つのが結局良いよ、外れることのほうが断然多いんだけど。
それでもマジで時間返せよってなるレベルは数年に1回だから、観劇はコスパの良い博打(そんなものはない)

どっか一つくらいはいいとこがあるのよ、ポツリと入るセリフとか、絶妙なタイミングの音響とか。
だから楽しいんだな、舞台。

じゃ、今日はこれで。


※ここから下はCMです

大好きなリラクゼーションサロンSuuの話

ハーブスチームテントの良さを知ってくれたら嬉しい。

推しのくまの話

わたしのハチャメチャな雑談と身体を、いつも上手いことリカバリーしてくれるしろくまちゃんち。

通知、時々内緒話をする&登録してくれる人をえこひいきするLINE公式アカウント

またね。