朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日はさっきまで小雨🌂だっためぐ地域ですが、今は晴れてきておりまして、暑くなって来ました☀️
皆様の地域は如何ですか❓
今日も楽しく過ごしていきましょう😆

しかし今日はiPhoneくんが機嫌が良い🥰
いつまでもご機嫌のままでいて欲しいものです。
あっなので配信も15時頃から予定してます✨
もしお時間許す方が居たらぜひポコチャアプリをインストールして遊びに来てくださいね💕︎
まぁそっちに今は全振りなので、YouTubeの方が疎かではありますが、今のあたしがやっていることはYouTubeでの活動においても今以上に活動の幅を広げるための第1歩だと思っているので、どうぞ皆様応援よろしくお願いします🙇‍♀️
それでは長くならないうちにいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せな一日を「祈」って🕊🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?