芋は一生食べる

毎晩決まって、2時半頃に目を覚まして苦労するのです。
スリープしよるポケモンたちを起こしたくないから、というかブルーライトで目が冴えるしスマホは見たくない、けど眠れない。
大概はそのまま日が昇って、8時頃に寝たり寝なかったり、合計5時間とか。短い。何をしてんねや。


何をしてんねや、な毎日です。
それでも息をし続けています。
今朝も希死念慮がノコノコ現れました。
あいつとは気が合いません、おととい来やがれて散々言いよるのにからなんぼでも来てからにほんまたいぎい。しばくど。


だから(一段落目からの)僕は今からの時間、どうしようかという気持ち。過ごし方が迷子。


ロッテリアのバケツポテトでサバイバル。きっと間もなく太ります。
運動量を増やしたい。筋トレは一応続けているよ。スクワットだけ、の日とかもあるけど。ゆえに太腿が強靭。またイケメンになりよるが。どうするんな。