見出し画像

およそ500字

こんにちは。

びっくりしています。
元気になりまして、(そもそも風邪の話をしていない気がする(カレンダーでいうGWと風邪が丸カブリしましてん))
元気になりましたら過ごし方が分からんでから。
もてあましています、いろいろもろもろ。

風邪の話、既出だったら恥ずかし。


日焼け止めを今年は買いましたよ。
昨年は引きこもりすぎて買うタイミングすらありませんでしたのオホホ。
今年のオレは違うぜ
日焼け止めなんか買いに行っちゃったりなんかして風邪もらってきたりなんかして。

こんなに風邪の話を引っ張るのも、私わりと健康じゃないんですけど風邪はひかnそう!
そもそも外に出ない人と関わらないからなんですね!!!
ゆえにふざけんな今に見てろ根性でコンダーラでした。

暇なんです一言でいうと。

ふらつきが強くてですね、昨日は外できれいに後転しました。あぶねえなあ。
ゆーっくり身体が丸まっていきました。受け身でしょうか、習ってもいないのに。かしけえなあ。

元気になったわりに無欲。
たいして食べてない。もう悟りか何かひらいたのかもしれない。そんな簡単にひらくもんじゃねんだ


この辺で締めますか?
誰か告知とかある人……なければまた次回