はじめまして。

日本語で書くのは初めてですが、ブログを書くの何十回目です。やる気なくなったり、途中であきらめたりして多いです。どれぐらい続くの約束できないが、お読みになっていただけたら、うれしいです。

では、自己紹介させて頂きます。

マキシムです。24歳です。生まれた年はフレディ・マーキュリーが亡くなった年です。彼の人生がすばらしくて、若い頃からクイーンを尊敬して、転生したのよく望んでました。それでも、フレディにならなくても、やっぱりぼくがクイーンになってしまった。

国籍はフランス人です。お父さんがノルマンディ出身で、お母さんがフランス生まれのイタリア人です。ぼくの濃い顔以外、ハーフというのは言えないですけどね。フランス語、英語、日本語が話せます。残念ながら、イタリア語が話せません。

ゲイです。男性が好きです。

日本に住んで三年目です。留学して、ワホリーして、今は仕事してます。普通の事務職ですので、ぼくと合わなさそうですが、...ね。

一発目で自分についてこれ以上書けばちょっときもちわるいと思うので、ここで終わらせばと思います。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?