見出し画像

ずるい人だよね、ほんと。

こんにちは、りんごです。


さて、新しい職場に2日ほど勤務しましたが
まぁ、まだまだ慣れないことばかりです。
だけど、まぁ統率取れているわで
さすが……と思っています。


私はと言うと、ちゃんと人見知りを発揮して
スタッフの子たちと仲良くできず笑
極力存在感を消すことに命を懸けておりまして(?)
質問されるまでは何もこちらからアプローチは
せずに行くスタンスです。


そんなんだから、
頭のなかで妄想が膨らむのです。
私とテレコになってしまった彼は
仕事量が多くなってわたわたしているのかな。
と、無駄な心配をしているのです。


けど、その度に
今日のトップはお兄さんだからなんにも問題ない
って、納得するの


お兄さんが、りんごさえいればこんなことになってないのになぁ。ってぼやいてくれていると嬉しいなぁ
※引き継ぎとかのを全部きれいに捨てたから怒られるかなとか思ったりしてないよ???


メンタル弱々のスタッフに
あなたのせいでりんごいなくなったんたよ。とか
真顔で詰めてほしいなぁって笑


お兄さんがワタシの事好きにならないのをいいことに
好きだったときの世界線を考えるのが楽しくて捗るのよ。そんなに思ってくれているのか~!とか
勝手に感じてるの。馬鹿みたいよね?


離れていても、結局。
好きじゃないって言われても、結局。


結局なんだよなぁぁ!では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?