見出し画像

ひさしぶりだね

こんにちは、りんごです。



今日は、久しぶりにお兄さんと同じ職場でして。相変わらず素敵ですね!と思いながら仕事してました。もはや、お兄さん素敵、というのは口癖に近い。

先日までの仕事の愚痴を聞いたり、これからの仕事の話をしたり。やっぱりお兄さんと話すのは楽しいし2人の時の方がなんか色々話してくれるから嬉しい。


私とお兄さんの組み合わせが好きな子からいうと、もう、夫婦のやり取りにしかみえないって、やっぱりいうし、その子の妄想ではお兄さんのタキシードまで決めたらしくて、とても面白いです。


一応、明日。ごはんに誘ってみようかなって思ったりしている。仕事終わりに飲みに行きませんかって。聞こうと思うが、予定は未定ではあるので自分にも期待せずに乗りきろうとは思う。


最近、大学5年生(薬学生)の男の子にすごくぐいぐいアピールされている。一緒に帰りましょ!とか、ごはんに行きたいとか、LINE教えてほしいとか。社交辞令だと思って受け流していたが、他のバイトの子に聞いてみると結構本気らしく。今、彼女がいるけどなかなか別れてくれなくてと嘆いているので、ごはんに行くのは彼女と別れてからにしようね?と濁しております。お兄さんに嫉妬してほしい訳じゃないけど、意識してくれるきっかけになれば、なーんて思ってりしているようでしていません。では、また。


りんご)人を何かに、誘うのが苦手。ごはんに誘うのも日程汲むのも得意じゃないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?