見出し画像

#5 インテリアショップ巡り

画像1

週末、彼の部屋のインテリア用品を見に行くことになった。
二子玉には色々お店が揃っているので便利。

蔦谷家電で家電

ZARA HOMEでリビングや寝室周りのグッズ

家具は高島屋S.C.と無印良品

画像2

一通り見てだいたい購入するものは決まったようだ。

と言うか、わたしがこれいいねって言ったものを

じゃ、それにしようかな。といった具合。

普段は仕事ばかりで食事以外あまりお金使うことがないらしく

必要な物には金額とか気にせずお金を使うタイプ

彼のそういうところO型男らしくて好き。

家電やソファーや棚などの家具は彼が選んで、

それ以外はほぼわたしのセンスに任されたので、

ZARA HOMEで揃えた。

店員さんには新婚夫婦と間違えられるし、

複雑な気持ちになりつつ・・

スタバでコーヒーを飲んで1日を終えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?