東南アジアの好きな島・ビーチ

画像1 マレーシア/ランカウイ島 海の透明度はそこまででもなかったけど、お洒落なカフェとバー多かった。(ここのバーはお酒1杯1000円くらいだった)
画像2 タイ/リペ島 お店がほどよくあって、小さい島だからほとんど歩きで移動ができて、観光客に優しい。ランカウイからフェリーで1時間半くらい。またランカウイ行ったらセットで行きたい。
画像3 タイ/プーケットのカタビーチ 中心部のパトンビーチは賑やかすぎるから、カタビーチの落ち着いた雰囲気が良かった。読書してる欧米系の方が多めの印象。
画像4 タイ/ピピ島 エメラルドグリーンの海はなかなかないから、プーケット来たらまた行きたい。本当はマヤベイまで行きたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?