見出し画像

火星、双子座いり。

8月20日、火星がふたご座に入ります。

火星は約2カ月間、1つの星座に滞在しますが
今回はふたご座で逆行するため
来年3月末までふたご座に滞在することになります。

なんと約7カ月間、
ふたご座にいることになります。
何とも長いですよね。

こういった空の星の動きは
自分の生まれた時の星の配置図を合わせて
運気をみていくことに使います。

ふたご座に長く火星が滞在するということは、
ふたご座の人は火星の影響を長く受けるということになります。

火星のスケジュールはこちら↓


8月20日 ふたご座入り
10月30日 ふたご座25度まで進み、逆行始まり。
2023年1月13日 ふたご座8度で順行へ。
2023年3月25日蟹座へ移動。

火星は純粋なパワーです。


このパワーを自分のどの星で受けるかは
個人のホロスコープによりますが
角度をとった星には熱が加わります。


火星から熱を受けた天体は
温まり、やる気になることは間違いない!


普段なら諦めてしまうような事も頑張れるはず。
突破力として、使うのがよい火星の使い方です。


"ただ火星は外に向かう大きな力なので、
やりすぎ、頑張りすぎはあります。

そうなると、疲れが溜まりイライラします。
そのイライラを人に怒りをぶつけないように。
あたり前の事だけど、ぶつけるとトラブルのもとだよね。

休息は意識的にとるようにしてくださいね"



ふたご座、乙女座、射手座、魚座の20度〜後半に何か天体のある人は今ずっと、海王星、木星の影響があり、
迷いがある時期ですが10月あたりから動きやすくなります。


ただ、やっぱりやりすぎはありそう。
無理はしないでね。
上で書いた注意事項を見てくださいね。
(  " のところです。)


12月上旬は、その頑張りが楽しみ、喜びに転じます。
頑張った人にはご褒美があるよ。


普段ではできない、
諦めてしまうことに取り組もう!


火星は頑張る力、勇気を与える力。
ただ火星は外に向かう大きな力なので
取扱いが難しい事がある。ということ。


火星を頑張る力とするか、
力を余らせてイライラするかは、
その人次第。


星はあなたを苦しめません。
星はいつも空から導き、
あなたを見守ってくれています。


読んで頂きありがとうございます。
MOMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?