見出し画像

2023年が終わりました

どうも
最終日にまとめを書き始めるポンカスです
ゆっくり書いてると年越しそうなので簡単にまとめます笑


年初目標

E1入賞

結果

袋井・掛川ロードレース 6位

2022一年通して1個も取れなかったから悔しかったがシーズン初戦で達成🎉

たかが入賞ごときでと思われそうだが凡人のワイにはE1上位の怪獣たちの中でなかなかチャンスはこないのです😂

レースリザルトまとめ

1/8 関西CX 希望ヶ丘 C2 10位
1/28 東海CX 愛知牧場 C2 10位
1/29 東海CX 愛知牧場JCX C2 5位
2/12 AACA1-1 DNF
3/4 AACA1-1 完走
3/12 リトルワールドエキスパート 10位?
3/25 JBCF 袋井・掛川ロードレースE1 6位
4/2 JBCF 舞洲クリテ 11位
4/15 JBCF 西日本ロード 播磨 E1 DNF
4/22 平田クリテ C1 完走
4/30 JBCF 東日本ロード 群馬 E1  33位
5/14 JBCF 大磯クリテ E1 23位
6/4 リトルワールドエキスパート 6位
6/25 全日本ロードM30 15位
7/15 JBCF 石川クリテ E1 7位
7/16 JBCF 石川ロード E1 22位
8/19 シマノ鈴鹿5ステージ ST1 61位
8/19 シマノ鈴鹿5ステージ ST2 40位
8/19 シマノ鈴鹿5ステージ ST3 12位
8/20 シマノ鈴鹿5ステージ ST4 61位
8/20 シマノ鈴鹿5ステージ ST5 51位
10/28 AACA1-1 DNF
11/3 鈴鹿エンデューロ4Hチーム 3位

2023年は23レース
(シマノ鈴鹿は各1レースカウント)
本当はここにツール・ド・福島があったはずなんだがなぁ、、、

ロードレース的には初め(袋井)と終わり(鈴鹿)がまぁまぁ良かったのでよし笑

一つ一つの日記が見たい人はnote見てね😘
特に内容はないよw


では各月を簡単にまとめていきます✋

1月

元旦エイヤくんライド

元旦からエイヤくん

希望ヶ丘友達泥仕合

こういうのがいいんやでw

弾丸北海道グルメ旅行

山小屋

あいぼく

ゴローさんw

2月

AACAでラスト1周で安全ピンパンク

安全ピン

別荘あそび

別荘 薪暖炉
氷点下の森

3月

袋井・掛川ロードレース入賞✨

E1初入賞


4月

レースいっぱい

舞洲クリテ
これは伊吹山応援ライドꉂꉂ📣
西日本ロード
久しぶり平田クリテ
東日本ロード

5月

GW自転車遊び

BREZZA練
実家BBQ
初カッタン🥐
関サイ試走

しっくりこない大磯


鯖街道ビワイチ

モムさんに初めて会った

6月

全日本Mで仲間だと思ってたTTGの2人に処される🤣

はこぶねさんお気に入りのやつ

7月

石川2days

ゴール前で刺されて7位😭

嶋田練

今年は嶋田といっぱい走ったな~

8月

長野合宿

集めたメンバーのすごいことw
ナリタの写真多いw
山頂こふみさん待ち
はこぶねカレー🍛
ハルヒ😘
これは乗鞍単独で1時間切るナリタ

シマノ鈴鹿

1ステージ落車のひと
エース不在w
何故か先頭引くマン
来年は勝負したいね

9月

ツール・ド・福島中止な佐渡イチ

俺たちの福島、、、
親子🤣🤣

このメンバーとの旅めちゃくちゃ楽しい🤣🤣

弾丸日帰り伊豆イチ

凶行日程に付き合ってくれた小林さんサンキューです
ポガチャルじゃないよ?

アワイチ

初アワイチ!塩さんサンキューです

TTGのみんなとビワイチ

佐渡→伊豆→淡路→琵琶湖の4週連続ナンチャライチシリーズ

10月

転職したので自転車抑えて筋トレ始めました

スネーク!!!

11月

シーズンラストの鈴鹿エンデューロ

死ぬほど腰痛かったけど3位とれてよかった✨
レース後ライバルたちと

12月

新舞子アタック120

すごい人数だこと
怪獣たちと最後までローテ入って生き残れたのでヨシ!👉

まとめ

書くのサボってたんで時間なくて駆け足でまとめしてしまった😅
目標は達成したし(低めw)最後はいい感じにシーズン終われたので良かったかな
福島走れなかったのは本当に残念😭
ここは来年リベンジしたいとこ!!

10月から16年半勤めた会社から転職して今年は色々大変だったけどだいぶ慣れてきたし来年も頑張るぞっと!

遊んでくださったみなみなサマーありがとうございました🥰
2024年もよろしくお願いします🙇‍♂️

ではまた👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?