見出し画像

『幸福感』

暑い時に熱い風呂
暑い時に熱いお茶

人は苦しい時に、喜んで苦しさに向かうと幸福感が生まれる。

人間という生きものは面白いですね

#かむなびの郷
#苦しい時に喜んで苦しさに向かう
#幸福感

苦しい時に、喜んで苦しさに向かう。
今まで、それができなかったから、いつまでたっても同じところでつまづいて成長できていなかったのかも、、、。
苦しい時には、逃げたくなる。
でも逃げていると何も変わらないよね。
与えられる苦しさには意味がある。
神様からのメッセージ、プレゼントを受け取って少しでも成長したい。
それが神様の思いであり願いでもある。
幸福感を感じることができれば、陽気に生きれるはず。

辛い時にこそ、喜んで苦しさに向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?